2009年12月20日

宗像堂

沖縄の隠れた名店の1つ

全て天然酵母を使用し、釜で焼かれた

おいしいパンを提供するパン屋さん

宗像堂さん

そのパンの美味しさは全国へ伝わり、

沖縄よりも本土の方で有名なお店。

わざわざ全国各地から宗像堂のパンを買い求めて

お客さんがやってくるそうです。

店内に並べられたパンはこれまた美味しい♪赤




噛めば噛む程美味しいパン。

初めて食べましたが、気に入ってしまいました♪

本土の人がわざわざ買いに来る理由が分かりました。

通販もやっているみたいです。

宗像堂ホームページ
http://www.munakatado.com/







同じカテゴリー(沖縄景色)の記事
国頭のコスモス畑
国頭のコスモス畑(2008-12-08 13:29)

真喜屋の滝
真喜屋の滝(2008-09-13 09:52)

スーサイ
スーサイ(2008-08-18 11:28)

喜如嘉の七滝
喜如嘉の七滝(2008-07-27 16:51)

小春屋
小春屋(2008-07-27 16:28)

古民家食堂
古民家食堂(2008-07-20 13:19)


Posted by dreamtrips at 09:36│Comments(2)沖縄景色
この記事へのコメント
はじめまして!
TKさん、サルサをされているんですね♪
きっとお会いしたことあるでしょうね(^ー^)
宗像堂は、私の兄のお店です!
今後とも、よろしくお願いします!!
Posted by SHIHOKOSHIHOKO at 2010年07月22日 13:44
>SHIHOKOさん
コメントありがとうございます。
めったに更新してないブログですが、覗いて頂いて感謝です。
おぉ、そうなんですね~。ここお気に入りなんですよ~。
サルサもしますよ~。ど下手ですけど(笑)
最近はなかなか踊ってませんけどね。サルサで会えたら嬉しいですね♪
Posted by T.KT.K at 2010年07月22日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。