2008年09月13日

真喜屋の滝

久々の更新。

真喜屋の滝

真喜屋の滝

先月になりますが、友達と共にまた北部の滝を観に行ってきました。

今回は地図や観光情報誌には殆ど載っていない滝

 『 真喜屋の滝 』

行くまでかなり分かりづらい場所でしたが、ター滝や、比地大滝に比べ、遥かに
歩きやすく、しかも車から滝までが近いというのがとってもナイスでした。

子供を連れたトレッキングにも良い場所です。

この滝を見つけてしまうアウトドア大好きな友達に感謝ですGOOD

また行けるか?といわれたらちょっと自信がありません。。(^_^;)

真喜屋の滝

真喜屋の滝

↓正確にわかりません。汗たぶんこの辺り。。



同じカテゴリー(沖縄景色)の記事
宗像堂
宗像堂(2009-12-20 09:36)

国頭のコスモス畑
国頭のコスモス畑(2008-12-08 13:29)

スーサイ
スーサイ(2008-08-18 11:28)

喜如嘉の七滝
喜如嘉の七滝(2008-07-27 16:51)

小春屋
小春屋(2008-07-27 16:28)

古民家食堂
古民家食堂(2008-07-20 13:19)


Posted by dreamtrips at 09:52│Comments(1)沖縄景色
この記事へのコメント
どこにあるんですか~?これ。行きたい!
看板とかもちろんないですよね・・・
Posted by 新新 at 2008年11月20日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。