2008年07月27日

喜如嘉の七滝

喜如嘉の七滝

沖縄にはまだまだ知らない滝や川がありますが、ここ大宜味村喜如嘉の七滝は

またその一つ。

水の落ちる音が何とも言えないすがすがしさを感じます。

喜如嘉の七滝


この場所は鳥居もあってか、終始非常に神聖な気がしました。

この場にいた短時間で“凉”と“大自然”をじか沢山感じとれました。

七滝入り口の鳥居↓喜如嘉の七滝

この七滝のおは販売もされていて、なんと熱処理されていないのだとか。
帰りに近くの道の駅で水を購入して飲んでみました。
喜如嘉の七滝
口当たりが非常に柔らかく、美味しいお水でした。
こんな美味しい軟水のお水が沖縄にあったんですね。




同じカテゴリー(沖縄景色)の記事
宗像堂
宗像堂(2009-12-20 09:36)

国頭のコスモス畑
国頭のコスモス畑(2008-12-08 13:29)

真喜屋の滝
真喜屋の滝(2008-09-13 09:52)

スーサイ
スーサイ(2008-08-18 11:28)

小春屋
小春屋(2008-07-27 16:28)

古民家食堂
古民家食堂(2008-07-20 13:19)


Posted by dreamtrips at 16:51│Comments(4)沖縄景色
この記事へのコメント
きれ~。
たけ、すごい!!!すごいよーーー!!
Posted by yoko at 2008年07月27日 22:17
自然って凄いですよね!マイナスイオンの空気がここまで伝わってきます(^-^)vステキ!!
Posted by マリリン at 2008年08月01日 14:55
自然って凄いですよね!マイナスイオンの空気がここまで伝わってきます(^-^)vステキ!!
Posted by マリリン at 2008年08月01日 14:55
滝の水が、ブルーに見える。本当は透明なのに、自然の緑色がきれいですねー。涼しさが伝わってきます。
Posted by すず at 2008年08月12日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。