【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月30日

Cafe GREEN GREEN



久々の更新です。

ホント何ヶ月ぶりでしょう。

だいぶサボっていました。

やっぱ普段からカメラは持ち歩かないと駄目ですね。

シャッターチャンスを逃しがち。

良い写真に出会うには常にカメラを持ち歩く。

こういう習慣が大切なんだと遅ればせながら気づきました。

そんな久々にカメラを持ち出し、素敵なカフェへ。

北中城にあるCafe Green Green

ここはとってもいい雰囲気。

結構カフェ行きますが、久々にハマりました。


お店に入った途端に空気が美味しいと感じたのは初めてです。


是非是非足を運んでみてください。




  


Posted by dreamtrips at 07:58Comments(2)その他

2009年01月08日

kummy♪'s photostream

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

また今年一年間、自分ペースで写真を撮り続けて行けたらと思います。

昨年は色々な意味で大きく変わった一年間でした。

昨年を代表する漢字 『変』とまさに一緒。

今年は沖縄中心の写真をコツコツと撮りつつ、

またジャンルを広げつつ日々いけたらなぁ~と思います。

その第一弾として、自分の写真ではありませんが、

自分の一番の写真友達、佐賀県在住の「kummy」さん

彼女の作品を集めたサイトがあるのでご紹介します。

kummy♪'s photostream
なんと言ったらいいのか、ほんと大好きなんです。kummyさんの写真。

感性が溢れんばかりの豊かな写真をバシバシ撮られます。

こうした写真仲間を持てている事が幸せです♪

http://www.flickr.com/photos/lovefulltrip/
  


Posted by dreamtrips at 10:59Comments(0)その他