2008年05月23日

One or Eight

先日知人と共に新都心の人気Cafe One or Eightへ。
ここで企画されている夢プレートプロジェクトへ参加しました。
One or Eight

今日から3年以内にかなえる自分の夢をプレートとして貼り出す。
大人になるとついつい忘れがちなる「夢」というキーワードに妙に惹かれ
この企画参加しました。
夢を100個書き出す作業が何ともワクワク感に満ちて楽しい事♪

その夢の中から一つプレートに貼り出す夢を選択し、夢ポストへ投函。

後日実際に貼り出されているのを見ると、やっちゃた・・・(^_^;)という感覚と共に、
もう後戻り出来ない感が何とも良い刺激となります。
いやそれ以上にワクワク感が増えました。

興味のある方、是非参加されてみてはいかがでしょうか?
One or Eight
One or Eight

ワンオアエイトホームページ>> http://www.1or8.jp/

ちなみにワタクシTKの夢プレートは・・・・

「○○○○○○○○○」。

中身はお店に行って確認しちゃって下さい(笑)





同じカテゴリー(その他)の記事
Cafe GREEN GREEN
Cafe GREEN GREEN(2009-08-30 07:58)

kummy♪'s photostream
kummy♪'s photostream(2009-01-08 10:59)

フォトマスター
フォトマスター(2008-11-17 10:11)

カフェくるくま
カフェくるくま(2008-07-14 15:54)

かき氷
かき氷(2008-07-08 09:40)


Posted by dreamtrips at 13:17│Comments(2)その他
この記事へのトラックバック
夢プレート見〜つけた!YPM-011

◆「夢プレート」を紹介していただいたブログやホームページを紹介させていただきます。

T.Kさんの沖 縄 心 情



ちなみにご本人はカッコイイです!
...
夢プレート見〜つけた!011【カフェ ワンオアエイト】at 2008年05月23日 16:29
この記事へのコメント
こんにちは、夢プレートのご紹介ありがとうございます。

Cafe ONE OR EIGHTからトラックバックさせていただきました~~。
Posted by 和家若造 at 2008年05月23日 16:31
和家若造さん
こちらこそご紹介頂きましてありがとうございます。
なんな照れますね(笑)
Posted by T.KT.K at 2008年05月25日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。